新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

tire慣らし

今朝は、OGさんに朝練にお付き合いいただき、山コースに向かいます。

本日の朝練に使用のロードバイクのNAKAGAWA号は、のむラボ5号ホイールを常用しています。装着しているタイヤのコンチネンタルの4000-2タイヤがほつれ(糸)てきたので、あまりチビてはないけど、ニュータイヤのビットリアのコルサ(25C)に交換します。

イメージ 1

このタイヤは、アホな位嵌めにくく、前後交換に1時間近くかかってしまいましたわ(TT)。

さあ、今度の日曜日には、大阪の舞洲クリテリウムに参戦するので、タイヤの慣らしがてらの朝練です。近場の山コースはいい練習コースですが、この間2部練をした時以来。
ここから上の鏡小学校前の桜坂は苦手です。

イメージ 2


まあ、1時間30km弱走って、満足しました。明日から天気が悪そう😅