新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

肉処でべそ

今朝は早起きできた(22時前に寝たので3時に目が覚めた)🤗。さあ、準備して、3日ぶりのエロ練へGO!と走り出したら、サーヴェロのフロントタイヤがおかしい😅  昨夜リアタイヤの空気は入れたのだが、フロントタイヤはサボっていました。じゃあ、NAKAGAWA号に乗り換えて!と準備していたら、リアタイヤがスローパンク😅 

 仕方ないので、5時からクマランへ。6キロ弱走って朝練終了。人並みに全く走れなーい。うーうー、🚲も🏃‍♂️もヤバイなあ

ということで、ラン友のヤマトとお町へ。

ホントは、夕練🏃‍♂️を一緒にするつもりだったけど、オイラが用事で走れずで、ヤマトは自主練。じゃあ、肉処でべその半額セールで回復しまーす。

f:id:supersix2010:20191108214125j:image

(今日まででした)

f:id:supersix2010:20191108205556j:image

一人三千円以内で、満腹ー!

f:id:supersix2010:20191108214622j:image

でも、スィーツも楽しまないと…

ということで、カフェド梵へ。

f:id:supersix2010:20191108210017j:image

梅と蜂蜜のケーキとコーヒーが旨い😋

でも、隣のジジイが絡んできて、ウザい😅 カフェで煽り運転されて、どうする?って感じ😅 酔っ払いには来て欲しくないよなあ! 誰か逮捕してくれー!

 でも、また、盆暮には来よう!