新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ハーフ危うし

睡眠時間は4時間、じゃあ、エロ練へ。あけぼの街道をまったり流しながら、毎度の鏡野中学校まで走ります。

少し待ってると、エロ列車が接近。アレレ、ユータ、カワノ、ハライチがいない。相変わらずの強さのヨーヘイ、タカ、ケンタロウ、トクマエ、ナカタ。。。ユータDNS、ハライチDNF。ここからは、30秒ローテらしいので先ずはオイラから。すぐに脚がなくなって、高知大学医学部前で、列車から強制下車となりました(TT)。

イメージ 5

エロ練帰りにエルゴッソへ。復活の朝飯は、コレ290円。

イメージ 1

食べて腹が落ち着いたところで、パプリカ指令が入ったので、暫時買って朝飯友の家に向かい、本日2回目の朝飯をいただきました。早起きって、素晴らしいかも?

そして、一旦自宅に帰り、出勤。
相変わらずの体調不良ですが、バンバン仕事が来るので、部下に指示して、なんとかしのぎますが、新たなトラブルまで発生して、ピンチは続きます。
そうしていると、やっとランチタイムになりましたので、新阪急ホテル地下の「魚貴」で日替り定食をおいしくいただきました。

イメージ 2

そして、午後からの仕事に打ち込みます。18時前に職場を離脱し、前から来たかった相生町のここにやって来ました。

イメージ 3

買ったのは、どら焼き。つぶあん、チョコ、バタドラ160円など色々あります。
一旦家に帰り、夕練に出掛けます。
帰宅したら、早速いただきました(^^)。

イメージ 4

いい感じの固さと、ほんのりバターの風味を感じれて、旨し。

明日は、流し&ハーフ全開だーの