新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

やる気でねー😅

昨夜、3時間半眠れたっていうか、朝練が気になって、目が覚めたのに、夜中から雨だった模様(TT)。

やる気なくて、ローラーにも乗らず(普段からしてないけど)、blogを更新したり、雑誌を眺めたり。。。

ここは一発、から元気でもと思うも、力が出ない。こりゃあ、恋煩いか? なわけもなく、年齢に勝てずと言うところ。

さあ、本日は職場の可愛い女子が退職で泣けますが、花束プレゼンターとして、一役を担います。

そして、別れを悲しんで、夕飯へ。
いつもの、これ。

イメージ 1

少し、人のお役にも立てて、ラッキーな1日でしたわ。