新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

喫茶リッチモンド

今朝はコソ練もなく、のんびりお仕事へ。いやいや、その前にモーニングじゃー!ということで、大橋通方面を天神橋へ向かう途中にある喫茶店にイーン☕️

f:id:supersix2010:20200126165009j:image

そして、チーズホットサンド600円をいただきます。

f:id:supersix2010:20200126165047j:image

常連さんが多そうな喫茶店ですな🤗

さて、12時半にはお仕事を終え、🐻朝練をしていたcaptainとヤマトがオリンピックランチをすると言うことです、オイラもいざオリンピックへ。captainは黄金のカツ丼を、ヤマトは大盛じゃないけど大盛なオムライスを、オイラはスペヒャルな(ふつうだけど煮込んでてうまーい)カツカレー。

f:id:supersix2010:20200126165230j:image

満腹だー^_^

お腹をかかえて帰ったら、なんとなく通勤チャリのフーリガンのチェーン掃除をしたくなり、ゴソゴソ。

f:id:supersix2010:20200126165721j:image

少しだけ綺麗になりました。あと2年は乗らないと元は取れません(だって、通勤手当は、少額なのです😂)。