新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

筋肉痛な土曜日

結局、昨夜の帰宅は23時前で、エロ🐻練に行くなら直ちに寝なくては。。。
そして、今朝4時過ぎになんとか起きて、サーベロS5を準備するが、雨だなあ😅やめようか。。。と思ったりもしたが、1週間ロードバイク練習していないので、絶対行く! しかーし、ZIPP404になかなか空気が入らず、自宅出発が遅れてしまう。エロ練の行き先はヤシーなので、まず五台山、仁井田方面へ。4時40分スタートでは、4時50分に大津を出発するエロ列車には乗れないな😅と諦めの心境ですが、そこそこ頑張って走る。

三里を過ぎ南国市に入った所で、エロ列車(タカ、ヨーヘイ、ナカタの3人)が後方からやって来たので飛び乗る。タカ、ヨーヘイ、ナカタと長めに卑くし、巡行スピードも脚に負担がかからない位なので、なんとかついていけた。

イメージ 1


オイラ先頭で、少しスピードアップし、物部川を渡った所でタカに交代すると、何故か?アタックされ、着いていけない😆 少し遅れてたナカタにパスされたところで気を取り直し、2人を追いかける。しかし脚のある2人に対して、かなり離れてしまっていたため、最大限に脚を使っても、あと3mが届かず、ここは復路備えて脚を休めて巡行して、国道に交差する信号で追い付けた(当たり前か)。ヤシーでUターンし、赤岡に入る手前で、カワノが合流し、5人でサンピアまで帰ってきたけど、既に疲労困憊。

イメージ 2


🐻練には、案の定captainが来てくれたのみ(もう、みんな練習に来ないなら、この1ヶ月間に🐻練に来てないやつは🐻練LINEから強制退出させよう)で、おいらと二人のモーニング練かと思いきや、4人のエロレンジャーが付き添ってくれるとのこと。
本日は、captain&兄 with 4エロレンジャー で土佐山田まで。結局、平日エロ練コース(ノーマル)を走ろうと言うことになり、少しのんびり走る。鏡野中学校を回っても、最近鍛練が行き届いて調子が良いcaptainも一緒に走れて、いい感じ。途中からCコースを1周入れ(おいらのリクエストかな)、四国銀行手前で、エロレンジャーと別れ、我らはモーニング練へ突入。7時20分だったので、7時半開店の㊙️基地へ。

イメージ 3

しっかり食べて、captainと二人で、LGOSSOへ。食いしん坊の我らは、ここでもおやつ的モーニングを食べて、腹パンパン。という事で、一旦帰宅したら、クマランを3km(ちょっと古いシューズ)。

イメージ 5


これは、既に筋肉痛(損傷かも)で、脚が動かず、キツかった。
この後、太ももがツッて、悶絶しましたわ。
ランチは、久々の西村商店で日替りをいただいて再びLGOSSOで珈琲タイム。

イメージ 4

captain、長々とお付き合いをありがとうございました☺️
後は、のんびりロードバイクのメンテナンスでもしようと思います。

明日のエロ🐻練は、無理かも。。。