新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

すべきこと

土曜日も朝練できないので、のんびり寝よう(寝れないけど)と思っていたら、モーニングのお誘いがあり、南国市のコットタイムへ向かいます☺️(captain、すいません)

イメージ 8

店内が暗くて、落ち着きます。

イメージ 1

季節のジュースは、ブルーベリー。
(定休日)コットンタイムの定休日が金曜日に変更されてます。

モーニング後、色々と用事を済ませ、夕方から高知市営体育館に誘われ、筋トレをしたところ、バーベルが重すぎてギックリ腰発症(何てこった😢)。
エアロバイクには乗れそうだったので、久々に体力測定をします。

イメージ 9

もう少しですな😅
腰は痛いのですが、雨もほとんど降ってないし、軽めであればロードバイクには乗れそうなので、筋トレは一時間半で諦め、NAKAGAWA号で海ショートへ。

イメージ 5

小雨が降るので、R1にバイザーを装着して走るも、うっとおしくてダメでした。まあ、なんとか練習出来たのは良かったかな。

今朝は、春野のハーベスト。

イメージ 2

フレンチトーストもシェアして、満腹。

イメージ 3

一番乗りだったので、まあまあ早く食べることができました。
そのあとは、種間寺に立ち寄り、参拝をしました。

イメージ 6

帰りに、種崎で「おはぎ」(レモン、ずんだ豆、チーズなど)と抹茶350円もいただいて、満腹過ぎます(^^)

イメージ 7


また、大雨の影響も確認しようと仁淀川の河口も偵察に行きますが、すごい状態です。

イメージ 4

西日本豪雨、被害が甚大ですね😢 被害に遭われた皆さんにお悔やみを申し上げます。ボランティアに行けるといいなと思います。