新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ボンクレール現る

昨夜は、🐻&エロ練メンバーの忘年会でした。

スポーツマンの胃袋を癒すには、焼肉しかないにゃーということで、肉処でべそに集合。総勢16名というコンパクトな忘年会です。

f:id:supersix2010:20191229201648j:image

なぜかメインの肉を写し忘れましたが、いつもどおりの五千円で満腹になりました。最後に(本当は最初に)記念撮影をして、2019年最後の全員集合です^_^  エロ練メンバーは、ヤギに続きタカも高松へ行ってしまい、高松支部ができたり、高知本部は新顔も入って、練習に熱が入ってますが、🐻が衰退気味です😭 来年は、旧メンバーの復活をお願いしたいものですな。

f:id:supersix2010:20191229202303j:image

おっと、盆暮れしか来ない(今年は盆に来なかったけど😅)オカバヤシ君が忘年会も今日の🐻練も来てくれましたわ!

そういえば、走ってる姿を映さず(ゴメーン)。

南風でのモーニングだけ。

f:id:supersix2010:20191229202533j:image

フレンチトースト旨し。

ここから仁淀川を遡上し、橋でヤマトとボンクレールとお別れし、さらに走りに、オリンピックへ。

f:id:supersix2010:20191229202716j:image

今年最後のオリンピックランチは、オススメのオムライス600円。

f:id:supersix2010:20191229202803j:image

今年も🐻の胃袋が大変お世話になりました。来年も宜しくお願いしまーす。