新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

これで回復だ

昨夜は結局帰りが遅かったので、情けないことに今朝のコソ練DNS。でも、🐻練があるので家を6時に出発し、高知駅のパン屋でモーニングを食べます。サンドイッチ566円、イマイチ。

イメージ 2

そして、7時からの🐻練は、ユータ、ヤマト、captain、OGさん。お見送りはヨーヘイでした。
ユータはコソ練もして疲れているだろうし、そもそも2週間の海外出張から帰って来たばかり。
ノソノソとアンパンマンへ、途中神母木からユータ先頭で、最後の3キロはTTモードというタフさ(^^)

帰りは、オイラが先頭でぶっ飛ばして神母木まで走りきり(^^)。でも、談義所坂でユータ差され、やられまくり。
ココから皆でコットンタイムへ。

イメージ 3

皆で季節のジュースのモーニングを食べますが、captain1人配膳されず。でも、美人なお姉さんに「ごめんなさい、トースターに限界が。。。」と言われて、「ええよ」というカッコよさ。
汗びっしょりで食べると、風邪を引きそうで、ちょっとヤバい😱💧

さあ、お次は定番のLGOSSOへ。そして、ランチへという怒濤の大飯合戦。
初来日でもないけど、お初に来た「肉処 小川の音」。
ここでオイラは、スタミナ丼(飯大盛は追加料金なし)980円+ジュース200円と奮発。

イメージ 4

満腹になり、大満足な一品。今度は、夜に、1万円を握りしめて「幻」を食べに来なくては。

さて、帰って用事をしてるとディナータイムがやって来たので、福井にあるフレンチの「アルベール」へやって来ましたよ☺️

イメージ 5

迷ったけど、夜でも食べることができる「ランチコース」2050円をお願いします。
まずは、オードブル。

イメージ 1

そして、

イメージ 6

口直しはリンゴのホニャララ

イメージ 7

メイン

イメージ 8

デザートと珈琲がついてました。

イメージ 9

なかなか美味しゅうございました。
明日こそは、本日の摂取カロリー消化のため、コソ練へ行こうと思います。