新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

goo~麦まる~イクスピ

今朝は4時に目覚めたけど、体がしんどくでコソ練はDNS。ヨーヘイ、ごめんよ~。
そして、クマ練へ向かいますが、コソ練帰りのヨーヘイ、ユータとケージに会います。コソ練の様子を聞くと、ヤリキリ宣言していたケージは一瞬でお星様のなってしまったそうで、ヨーヘイ&ユータだけが練習したそうな😅 まあ、そんなもんでしょ(笑)

イメージ 3

そして、クマ練にcaptain、ヤマト、ヨーヘイ、ユータも参戦してくれて、海ショートをヒーハー(笑) 朝練が終わったら、3人でgoo goo cafe へレッツゴー!

イメージ 4

回復モーニングを食べたら、ヤマトと2人で春野方面へ向かいますが、途中気が変わり、いの町方面へ。
道すがら、ヤマトとパンの話をしていて塚ノ原を通った際、パン屋を覗くことにしました。

イメージ 5

8時からイートインもできて、しかもモーニングもあり。

イメージ 6

オイラは、クロワッサンをチョイス。

イメージ 7

大満足でした。では食べ過ぎたので、ダイエット(?)のために少し仁淀川の上流へ。

イメージ 8

名越の沈下橋を渡り、日高へ戻ります。そして、再びいの町から仁淀川が少し見渡せるイクスピへ。まだ11時過ぎなのですが、ランチを注文(ヤベー)

イメージ 2

ランチは880円でしたが、他にもホットサンドとかあったようです。

イメージ 1

ヘルシーなご飯で、特に女子におススメですね。