新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

日曜コソ練は、仁淀川TT練

今朝はコソ練へ。4時50分にエロ7に集まった変態ローディーは、7名。タカ、ヨーヘイ、ケージ、ユータ、ケンタロウ、トクマエ、ナカタはDNS。
さあ、行きまするよーということで、仁淀川TT練習へ。落ち着いたペースで、春野弘岡からいの町まで。ダースベーダーなケージは、鬼教官タカにケツをしばかれ(押され)、なんとか往路を凌げたよう(^^) といっても、40前後でのアップスピード巡航なので、ここで切れたら先が思いやられる。

さあ、左折し国道に合流したら、仁淀川の鉄橋を渡り、仁淀川堤防を河口へ向かいます。ケンタロウが長く引き、はってん大橋を過ぎ、次の堤防へ入った所で、番手のケージをパスし、そのままカーブを抜け、スピードを徐々に上げます。
ここで、ケージが切れて、終了。

仁淀川河口大橋を渡った所で、エースのケージを皆で待つこと暫し(待ちくたびれた😅)

イメージ 2

ココからは流し気味で帰るも、ケージはいなくなっていた😅
そして、エロ7での反省会。ケージ、鬼教官タカの教えをしっかりと覚えておけよ!

イメージ 1

お疲れ様でした。
ああ、疲れましたわ。