新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

吹っ飛んだ

 今朝は7時半からOGさんとヤマナカと海ミドル練しようということで、エロセブンに集合。

captainはDNSで残念。

 ところが、土曜コソ練を終えたエロレンジャーのタカ、ヤギ、オカザキ、ヨーヘイもいて、土佐道路でオジリンも合流というヤバい雰囲気😅

 コースを海ショートへ変更し、少し緩めながらもポタじゃない走りで、🐻列車は仁淀川堤防沿を河口に向けて徐々にペースアップ⤴️

 直線から最後の一モガキと思い、アタックをかけようとしたところで、マイバイクのリアがロックし、我が身が吹っ飛んで、アスファルトに打ち付けられた😱 ヘルメットは真っ二つ。

f:id:supersix2010:20220213235922j:image

 身体は? 左肩が痛いし、全身が震えるが、とりあえず皆の付き添いのもと、帰るのみ。

全く転落の時の記憶がなくて、どんなに吹っ飛んだかは不明。完全に自損事故😱

 captainに近所の病院に連れて行ってもらい、診察しますが、2箇所骨折(ヒビが入ってるよう)みたいで、激痛みあり。

 鈍臭すぎるー😅 でも誰も巻き添えにしなくてよかったわw。

 captain🚙ありがとうございました。

 その後は、皆からのメッセージのとおり、旨いものを食べようと二週連続でキッチン NI -DAでランチ練しました^_^

バイクの方は、ちょっと見た限りは、ハンドルが曲がっているだけのようですが、リア回りの点検をしなくては…