新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

Wモーニング

今朝は、エロレンジャーの皆さんにお礼を言いたいと思い、4時半起きでエロ練の集合場所の介良来来亭へ向かいます。ちょっと早めに到着したのに、タカ以外は全員集合(ヨーヘイ、ヤマナカ、オカザキ、ハライチ)。

 まずは御礼!

少し遅れて、マツギもやって来ましたが、お仕事で一緒には乗れず!

 さあ、安芸市に向けてスタート。久々のエロ練なので、できるだけユルーくお願いしたいところですが…(結果的に苦しかった)

f:id:supersix2010:20210829140411j:image

矢流れの手前で、ヤマナカにエロ列車からの離脱を宣言しフェードアウトしながら、赤野峠を上ります。登り切ったらUターンしようと思っていたら、なんとタカ&ヨーヘイが待ってくれていました😅

ありがたい?ことに、予定通り安芸まで走ります😅
f:id:supersix2010:20210829140407j:image

f:id:supersix2010:20210829141826j:image

LAWSON休憩をかまして、復路スタート。
f:id:supersix2010:20210829140402j:image

帰りはノンビリモードで助かりましたよ!

1stモーニングは、喫茶HAMADA

f:id:supersix2010:20210829140558j:image

2ndモーニングは、captain指令でアルペンハウス。モーニングをいただきます😅
f:id:supersix2010:20210829140602j:image

captain、ご馳走様でした^_^

満腹だー。
f:id:supersix2010:20210829140607j:image