新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

体育の日(土佐久礼ride)

今朝は早起きし、コソ練にも参加できそうなので、自宅を4時40分にスタートし五台山方面へアレーを走らせる。4時55分に五台山の南側に到着したので、珍しくエロ列車を待つが、影も形も見えず😅

しゃあなしに、春野赤岡線を通り、高知龍馬空港経由土佐山田町から自宅へ戻る一周コースを走り、自宅に6時25分に帰宅した。汗をかいているので着替えて、🐻練の集合場所エロ7に向かいます。参加するのは、captain&OG(須崎まで)、RYU&IZM&ケージ(海ロング)、ヤマト&ミー(土佐久礼ride)です。今朝はダースベーダー・ケージが長い時間待ったりペースで引いてくれ、楽に走れましたよ。

イメージ 3

ユータに教えてもらった安和駅視察ポイント☺️

イメージ 4


そして、まったり走ったけど、ヤマトと土佐久礼・大正市場に到着したのは9時10分。いつもの田中鮮魚店で、お魚を購入(2640円)、そして、9時半に入店しました。

イメージ 1

ハランボ300円(うっまっ☺️)、焼いてもらうのに100円いります。

イメージ 2

これに、ご飯と味噌汁250円をプラスして、いただきましたわ。旨し☺️

満腹になっても、「風工房」でケーキセットを食べたいところですが、我慢します(満腹過ぎて、食べれなかったのが本音😅)。