新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

まほろばの湯

今朝は体調不良で、4時・6時の時間が来ても、体が動かず😅 よって、コソ練も🐻練もDNS😢 しかし、食い意地だけは張っているので、goo-goo-cafeで行われるモーニング練には急きょ参加するが、今朝はイタリあーンになっちゃおう!

イメージ 1

これが、BLTの次にオススメのイタリアンなのです。でも、IZMが食べていたフレンチトーストも旨いんだよね😉
モーニング練には、captain、OGさん、IZM、ヨッシーが参加。ヨッシーからは、重要任務(スパイじゃないけどね)の指令を受け、週明けから早速かかろう!

何もしていないのに満腹になった(実は、珍しく家でパンを食べていたので連チャンの朝飯😅)ので、一人🐻練をしようと思いましたが、captainにお願いし付き合ってもらえることになりました☺️(ありがとうございます🙇)。

さあ、あけぼの街道からのエロ練ノーマルコース経由まほろば温泉へ向かいます。走ること1時間、コクサイの終点の南国市クリーンセンターにある足湯です。

イメージ 2

中は、こんなに広い。

イメージ 3

オイラは、一人足湯に浸かりました☺️

イメージ 4

ええ湯でした。お世話になりました。
そして、本日のランチ地オリンピックへ向かいます。11時半に到着し、ガッツリのカツカレーをいただきました。

イメージ 5

マジ、旨くて満腹な750円。一方のcaptainは、黄金のカツ丼650円。これもコスパ、味が最高ですわ。