新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ヨーヘイの新居で餅拾い

昨日は、一日中寝っぱなしだったので、今朝は4時5分に起床できた。なんとなく体調がマシになっているようだし、さすがにもう寝れそうにないので、コソ練に出かけます。4時50分にエロセブンに行くと、既に5人のエロレンジャーが集合している。遅れて、ケンタロウも来たが、「もち行きます!」宣言していたカドタが来ない。5分待っても現れないので、コソ練スタート。3週間振りにロードバイクに乗るので、途中まででも一緒に走りたいなと思う。
バイクは、もちろんS5。
コースは、海ミドルなのだが、仁淀川河口大橋をユータが左折しちゃう。オイラはすかさず声をかけて右折し宇佐方面へ走り、橋のエンドで4人が追いついて来たが、元気なヤギがペースを落とさず進むものだから、ユータ&ナカタが追いつかない。信号で待っていると揃ったので再スタート。宇佐から右折しトンネルを越えて、ヨーヘイの新居を訪問。

イメージ 1

(6時前なので、暗い😅)
そして、エロセブンへ戻って、🐻練開始までコーヒータイム。そして、🐻練は、本日2度目の海ミドルに行きます。

イメージ 4

久々にイワゴーのモーニング付き。

イメージ 2

さあ、9時からヨーヘイの新居で餅払いが行われるので急いで戻るけど、ここは海ミドル逆走で地獄谷越えを選択。コレはマジ厳しかった。タカ、ヤギ、ケンタロウは難なく走っていくも、後の3人は息も絶え絶えで、なんとか開始前に到着し、皆でワイワイ。最後は、エロ🐻レンジャー一同で師走の顔の記念撮影(ナカタとカワノが居なくて残念でした)。

イメージ 3

(餅を拾うだけに来たカドタも一緒に😅)
拾う人が多くなくて、皆さんビニール袋一個満杯くらい持って帰ってましたよ! captainも5キロくらい拾ったようで、嫁さんに褒められたみたい😄
本当に、ヨーヘイ新居完成おめでとうございます㊗