新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

卒園式

土曜朝は、気張って起きてコソ練へ。お久しぶりに、仁淀川TT 練とのことで、いつものセブンイレブンに4時50分集合です。タカ、ヨーヘイ、ユータ、ナカタ、ケージと強者ばかり。暗い中、いの町から橋を渡り仁淀川河口へ。途中、ちょいちょいケージはいなくなりますが、気にせず走り倒して、競馬場前を通過し、蒔絵台手前のローソンで休憩。忙しいヨーヘイはショートカットでお別れし、ケージとナカタもここで解散です。3人は時間潰しのため、コンビニ補給し、7時にリスタート。鷲尾トンネルを抜けてエロセブンには7時20分に到着。
7時半からのクマ練に、captainとヤマト、そしてイズミが参戦の予定でしたが、イズミはDNS 。じゃあ、なんとなく2班に分かれて、まったり目に走って、モーニング地のさくらさくにやってきました。タイミングよく、広いテーブルが空いていたので、ここに案内していただきましたよ😌

イメージ 4

コーヒーを持ち上げると、そこには飲む人のイメージ動物が現れます、なんて😅

ああて、今夜はイズミの走行会(壮行会)をOG さん行きつけの「とさべん 」でやっちゃいます。忙しい中、OG さん顔を出してくれて、差し入れをいただきましたわ😌

イメージ 2

そして、カンパーイ。

イメージ 1

やっぱり、刺身を!

イメージ 3

色々と食べて、呑んで、楽しくイズミと話しできましたわ。とにかく達者でやるんだよ!