新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

イズミ送別ライド

昨夜のケージからのリクエストのため、5時45分に下田川橋集合で、赤岡往復します。仁井田を走っている途中で、ケージが消息不明に(笑) たぶん、エロズイフターのタカやユータにやられたんでしょうね😅
復路は、国道に出たため信号に引っかかりまくりで、なんとか帰って来れましたが、最後までユータの鬼曳きで、右のこん棒が死にましたわ😅

そして、本日も海ショートへ。メンバーは、captain、イズミ、お久しぶりーフのシライシと私の4人。

イメージ 1

私は既に脚が死んでるので、鈍行列車で走ります。イズミが、ショートカット願いを出すもんだから、春野東諸木の信号を左折し、更には春野運動公園も回避して、地獄谷のみ登りました。トンネル手前の500mで、へなちょこアタックを試みましたが、イズミに差されて、ジ・エンド😥 あとはオリンピックへGO。早速モーニングです。

イメージ 2

イズミ、またねー!