新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

日曜コソ練は、633Bへ

朝起きると、なぜか疲れがある😹 やっぱり、かなり老体度が進んでいて、ヤバさを感じます!
遅れそうになりながら、高速自転車サーベロS5を準備して集合場所のエローソンへ。今朝は、ユータもケンタロウもいなくて、少し強度が低そうだなと期待してスタート。先頭は、ヨーヘイ。どうも疲れているようだー(笑) いの町の街中までは余裕で付いていけるし、少し引けたので、感じは悪くない^_^ 本格的に仁淀川を上っていくと、睡眠不足のタカ、そして血気盛んなトクマエが男前の引きをみせて、オッサンなオイラも少しだけペースアップ。しかし、後ろからヤマナカ&ケージがキレたと情報があり、ペースダウン。止まって待ってるところに2人が来たので、再びエロトレインがスタートしますが、トクマエに先頭交代したところで、アタックされ後ろにいたヤマナカは撃沈、その後ろだったオイラは必死こいてブリッジし、ツキイチで走りますが、こん棒エナジーも残り少ないと感じる。得意の場所で(ちょっと平坦)で逆アタックをトクマエに仕掛けて、根性の一発。一旦先行するもトクマエにパスされ、ツキイチで少し走りますが当然着いて行けず、サヨナラー👋 後ろから来たナカタ・ヨーヘイ・タカにも刺されて、ジ・エンド。何とか道の駅ムササビに辿り着けました。

イメージ 1

ヤマナカ&ケージは、デス。
帰りは高速トレインとなるはずのエロレンジャー達! 最初の下りは、ZIPP404のおかげで、漕がずに先頭へ。何故か誰も付いてきてくれず放置プレーされたので下りましたが、後ろで脚を溜めて何とか復路も切れずに走り切れました。

イメージ 2

お疲れさんのミーティングをマクドで、トクマエとおソロのハンバーガーセットを注文。

イメージ 3

腹ペコだったので、おいしゅうございました^_^ トクマエ、サンキュー😅
明日は、脚が動きそうにないくらい既に筋肉痛だあ😹