新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

突然

イメージ 1


夕方、クマランもして、少しのんびりしようとしたところに、珍しく友達からの誘いがあり、食事などに出かけることにします。21時過ぎなので、無理せず近場で。

最近、不調な私を気づかって、忙しいのに誘ってくれたよう(TT)。本当にありがたいな!と感じつつ、友人宅に流れ込み夜中遅くまで話もして、リラックス。

みんな、あれこれ問題や悩みを抱えていて、年齢とともに大きくなっていくなあ。

若いとき、もっともっと考えて行動しておけば良かったと思っても、時既に遅し。

今を大切に、頑張るしかない。

とりあえず、職場の近くの「オリーブの樹」でモーニング400円します。

イメージ 2

これで午前中、しのごう。