新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ケンタロウの闘い

日曜コソ練後、一旦帰宅し、11時前に大原町の陸上競技場へ。
エロレンジャー応援部隊のヨーヘイ、ケージ、ユータ、カワノ、タイセイも参集していて、ケンタロウの4キロを応援します。

イメージ 2

さあ、基準タイムのBを切れるかが国体出場権を獲得できるかなのだ。コスゲ軍曹が貸してくれたカンパの前後ホイールがスゲーオーラを放っていて、ギブリはケンタロウを助けてくれそうです。可変ステムも借りて、ポジションも低めにできているようです。

イメージ 3


スタートからスピードを一挙に上げないといけないのだが、早々に腰を下ろしてしまい、1周目のスピードのノリが良くない😅

イメージ 1

徐々に本領を発揮してきて、ラストの8週目は、スエノブ君に追いつきそうなくらいでフィニッシュしました。よく頑張りました^_^ 最後は、0.26 秒が…
でも、カッコいい走りでした!
また、精進するんだよー