新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

苦悶Pと徒然

今朝は7時大津集合からの朝練なので、のんびりなのだが、5時に目が覚めたオイラは6時過ぎに家を出て、6時半過ぎに大津のファミマに到着^_^ 時間もあるので、右足に違和感があり、スペシャのSWORKSの第五世代シューズを確認してみると、右のクリートが右にオフセットさせ過ぎていて、ちょっとペダリングに違和感があったので、調整をしました。

7時前にケンタロウとトクマエが来て、その後タカとクモンPも到着。

イメージ 2

予定では大栃まで行くのだが、メンツを見るとPとE1&E3(ヤバい) 、オイラは元E3 のただのオッサンという布陣なので、アンパンマンまででさえ行けないと思い、鏡野中までと心に決めました。さあ出発、のっけから45とか出てて、脚が削られていきます。
ローテでは2回だけ先頭を引きますが、鏡野中で心肺マックスで汗をかきまくり💦 ここで帰ろうとするも、引き連れられて、杉田ダムまではお伴しますが、流石に一杯一杯になり杉田ダムで離脱して香北町の橋川野まで1人旅😅 復路は杉田ダムでエロPトレインを待って、途中乗車しようとしますが、速すぎて一瞬乗り遅れタカの後ろに張り付きます。タカもへばっているようで、トクマエの引く列車から脱落気味なので、タカを追い越しブリッジしますが、タカを連れていけず、そのままドッキングしケンタロウと先頭交代しながら神母ノ木の信号でストップ。談義所では最後尾からクモンがギュンとかけて、流石の走りを見せてくれました。あとは、所々頑張って、根曳峠のふもとまで一緒の悶えましたよ^_^
そして、トクマエがクモンに喧嘩を打ったみたいで、2人で峠バトルをしに行きました。結果は、予定通り、トクマエがやられたようです(笑)
残りの3人は、エロ練コースを走り、一宮の草庵でモーニング練もすることにしましたが、オイラは案の定 逢坂峠で脱落し、1人旅でやっと到着。モーニングは、安定の玉かけご飯モーニング🍚

イメージ 1

アイスコーヒーも付けて、満足できましたよ!
そして解散後は、ユータ一家の待つ仁淀川へ焼肉を食べに向かいます。久々に我がキャノンデールMTB を出動させ、40分でハッテン大橋の下の河原に到着。途中ヤマトと一緒になって、スタックしそうな河原を走れず、ついてユータのキャンプ地へ到着。

イメージ 4

さあ、なかごしの肉を焼きまっせ!ということで、美味しい肉や野菜をたくさんいただきました^_^ ユータ、サンキュー。もちろん、お金2千円は払いましたが、どうも足りなかったみたいで、追加請求されましたわ(笑)

イメージ 3

焼肉、旨し。ユータ、ありがとう😊 ヤマトもクモンもお付き合いをありがとうございました😍