新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

最後の試走

明日は、仁淀ブルーrideですので、日高村~いの町辺りをチェックするため、🐻練をします。その前に、コソ練です。5時前にエロセブンに参集したのは、ヨーヘイ、ナカタ、カワノ、睡眠不足のケージにオイラの5人集。タカは二日酔いDNS 。ユータはお仕事DNS (午後にコソコソ練山Dをしたらしい)。
さあと、ヨーヘイ体調が斬り込んでスタート。

イメージ 2

途中、ケージが不調を訴え、ペースダウンしながら、コソ練は無事終了。
20分もしないうちに、🐻練参加メンバーが参集。明日のサポート隊長スグルを始め、シライシ、元気のないハライチ、お幸せなオジリンとオイラ。じゃあ、コソ練と似たようなコースを途中まで辿り、日高村サイクリングロードに向かいます。ノンビリ走り、いい感じかなと思ったら、けっこう脚にダメージを食らっていて、そんなに頑張れませんでした😅

イメージ 1

無事に日高村周辺をチェックし、春野弘岡まで戻り、腹ペコになったオイラ達は、喫茶スイーツでモーニング練です。

イメージ 3

モーニング練では、ハライチを引き回し(てがう)、爆笑でした(笑)
ここで、解散して、無事に帰宅。
後は、明日の準備のため、ロードバイクをメンテします。サーベロのZIPP のリアタイヤを25Cに交換したら、タイヤハウスと干渉し、アウト。ということで、ZIPP は諦め、コスミックSLRにホイールを換装し、明日の準備は完了しました。
では、参加の皆様、明日は楽しく安全に走りましょう!よろしくお願いいたします🤲