新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ブイヤベース

今朝は、雨予報のはずが、目が覚めた時間では降っていない。本来なら、春野ランのはずだったけど、もう少しゴロゴロしたかったので、練習相手のヤマトにお断りをします。

その後、なんとか起きて、高知市立体育館のジムに向かいますが、9時からでしたので、しばし待ちます!

9時練習開始です。

イメージ 3

ストレッチから始め、腹筋、背筋、スクワットなど筋トレをまず行って、ランニングマシーン25分、バイクを15分などサーキットトレーニングをしました。

筋トレを終えたどっかのおっちゃんとランチです。ヤマト君は、ポークステーキでした。もちろん(笑)大盛ですね!

イメージ 2

おススメのオムライス、大盛600円です(笑)

イメージ 1

やっぱり、安くて美味しいわー😗

そして、トレランシューズ探しにゼビオへ。アシックスとアディダスが良さそうでした。