新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

パンライド🥐せず、オリンピックへ

今朝も🐻練へ。そういえばユータが集合場所にいない。  昨夜、土佐久礼にパンライドに行くから、🐻も7時に来いよ!と指令されたのに😱  じゃあ、captainと2人、ゴトゴトと先にスタート。寒いのでゆっくり走りますが、外気は1℃で、寒さがヤバい。

でも、ワークMANブラザースのcaptain&オイラは、ヘッチャラやし、captainは汗を💦かいてます😅

カワクボ、ユータ待ちでスタートが遅くなったけど、元気なエロレンジャー達が春野弘岡で抜いていっても、今日はペースを乱さずゴトゴト走って、USAのLAWSONでUターン^_^

f:id:supersix2010:20191208155016j:image

途中の仁淀川の河口の景色が綺麗だったので、記念撮影🤗(相変わらずサーヴェロS5に乗ってます。)

f:id:supersix2010:20191208225225j:image

(captainはお洒落なコルナゴ マスターX)

そして、横浪の手前で引き返して来たヨーヘイとヤマナカと合流し、海ショートに戻って走り切りましたよ! パンライドには行きませんでしたが、モーニング地のオリンピックへGo!

f:id:supersix2010:20191208155430j:image

安定の安くて美味しいモーニングをいただき、満足でーす^_^   煮卵もパンもゲキ旨です。

 

さあ、仕事を片付けに行きますよー😭