新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ZIPP 303 NSW FOR VENGE

ヴェンジ に履かせるニューホイールが、やっと届きました。

f:id:supersix2010:20191029005246j:image

ヴェンジ との相性がいいのは、ロヴァールclx50 に違いないのですが、それではつまらないかな? と思い、好みのジップを奮発しました。

f:id:supersix2010:20191029005426j:image

タイヤは、なぜかスペシャ。これも、新しく発売されて評判の良いチューブレスタイヤです。行きつけのショップには4本しか入荷しなかったそうで、ちょっとお値打ち品です。

 コスゲ軍曹にお借りしていたホイールから、ZIPP303 に交換しました。ひいき目に見ても、いい感じ。

f:id:supersix2010:20191029005420j:image

これから本格的に乗ると良さがわかるかな?

エロ練で使ってみて、インプレを後日します。