新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

初いきなりステーキ

今朝のコソ練100キロで、脚ダメージが半端ない😭  そういえば、コソ練解散時、みんなが「仙豆」が欲しいー!と叫んでたな(笑)

買えるものなら、マジ欲しいわ。

 

 モーニング食べたくらいじゃ回復しないので、コンビニスウィーツを補給。

f:id:supersix2010:20191103184343j:image

 これ、安く(129円)で、珈琲に合いますな🙂 そして、脚にも栄養が回ったと信じて、ランニングに出かけます。重い脚を引きずりながら、5キロだけ走れました。でも超スローで、ハーフマラソンの完走も難しいくらい😅

完全に脚が終わったので、回復飯を食べに、街に出かけました。色々とイベントもやっていたような…。(カワクボコーヒーも帯屋町でやってたみたい)

 

やってきたのは、堺町のDEVAにあるいきなりステーキです、お初です。300gのステーキにしました。ご飯は少なめの中!

f:id:supersix2010:20191103184931j:image

うん、けっこう美味しい。

これで、復活できるかしら…

明日のコソ練も頑張るよ💪