新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

安芸レンジャー

久々に安芸方面に行くことになりましたが、切り込み隊長のヨーヘイが所用で来れないと言うので、まずコソ練1部練を4時からします(マジ、変態かも?)。メンバーは、ヨーヘイ、ヤマナカ、兄、なぜかナカタも(興奮して目が覚めてので参加)。

とりあえず海ショートへ。2部練に間に合わなさそうになったので、ほぼ全開で、既に脚が売り切れてます。

2部練から参加のグシケンとヤマモトを15分も待たせて、5人で安芸へ。途中、芸西村辺りで室戸ライドに行くマツギがエロ列車にドッキング。何とか無事に安芸市に到着しました。

f:id:supersix2010:20191103080123j:image

復路は、ノンビリ帰ろうと言いつつも、そこそこガッツリ乗って、本日は100キロ達成。

みんな、ありがとう😊

 

それでは、腹ぺこになったので、高知駅の側にある高知アイスカフェにレッツゴー。

f:id:supersix2010:20191103085329j:image

(店内の様子)

ってお一人さまでやんす😭

f:id:supersix2010:20191103082935j:image

カレーチーズ・ホットサンド638円、まあまあ旨し^_^

さあ、疲れ果てたので、帰宅して寝ようかなあ。