新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ひだか茂平マラソン2019

今日は、日高村で開催されるマラソン大会のハーフに参加します。今年もヤマトにお願いして、エントリーしてました。

f:id:supersix2010:20191124135350j:image

シューズは、昨年と同じくadidas。厚底で練習しなくてもハーフ程度なら完走は楽勝です。

準備オッケーで、スタート地点に向かっていると、懐かしのウルシ氏と会ったので記念撮影。

f:id:supersix2010:20191124135432j:image

10時スタート。

f:id:supersix2010:20191124135504j:image

25キロ練習しただけでしたが、2時間以内で完走しました🤗

f:id:supersix2010:20191124135627j:image

今流行りのピクレーサーを飲んで、持てる力を出し切って走りました。

f:id:supersix2010:20191124193902j:image

(ガーミンウォッチをすぐ止めてなくて、1分少々オーバーしてます)

でも、ヤマトに軽く負けましたよ😹

f:id:supersix2010:20191124135702j:image

さすがヤマトです。

では配給された豚汁をいただいたら、めちゃくちゃ旨い😋

でも、コレだけでは満足できないので、ヤマトが行きたかった土佐市台湾料理吉源へ。

コレこそ、ヤマトの回復飯(爆笑)

f:id:supersix2010:20191124135933j:image

完食です! さあ、はるのの湯で汗を流して、疲れを取ってしまいますよ! 

今週末はトレランだぜー!