新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

土曜ランとグルメ

コソ練へ行くために、スキル根性を発動し、四時前に起きる。とりあえず、ヤフーでお天気チェック。雨雲がなんだか近付いていて、ヤバイ感じー。 着替えて、出かけようとすると、雨が本降りでDNS。既に自宅を出発していたケンタロウは、雨に遭遇して引き返ししたそうだけど、ずぶ濡れにならなくてよかったわい^_^

じゃあ、二度寝するしかないか?なんて思いもしたけど、二度目のスキル根性を発動し、ヤマトに「6時半から朝ランするよ!」と打電! すると、オッケーの返事が即座に帰ってきたので、ラントレに切り替えます。もちろん、クマ練は中止します😭
6時半に、はるのの湯🅿でヤマトと合流して、ラン開始。まずは、春野ピアステージ前を通り種間寺経由で、遍路道を走ります。手がシビれる位寒かったのですが、ヤマトがユックリ走ってくれたおかげで、なんとか11キロを走りきれて、8時に戻ってこれました。でも、最近デカ底シューズのブーストばかり履いていたので、フィット感が弱いアディダスのこのシューズがいまひとつでしたな😅

さて、はるのの湯でランメンバーズに登録して、500円で温泉に入ります。タオル付きなので、次回から手ぶらで来れそうです😌 約1時間かけて、汗を落としたら、朝食を食べに、喫茶スウィートへ。

イメージ 1

安くて美味しいモーニングセットに大満足です。でも、グルメは続き、最近気になっている魚屋さんに移動します。たまには、車で(笑) お初の訪問で勝手分からず😅 でも、優しい店主の大将がご説明をしてくれて、定食は11時半からなので、マグロとヒラメの刺身とオイラだけ白飯を注文しました。

イメージ 2

コレが最高に美味かった。たぶんサービスで、甘エビの唐揚げを出していただきましたわ。

イメージ 3

コレもマジうまかった! 最高でした。
一旦、グルメは終了し、ヤマトとは解散して、帰宅しました。午後は、ロードバイクに乗らねばと思っていましたが、だらけて、ノンビリ過ごしてしまいましたけど、夕飯を食べるためニーダまで歩きます。

イメージ 4

カキフライを食べたかったのに、もうないみたいで、洋食セットで我慢。明日は、ロングライドなので、コレくらい食べててもいいかなあ。明日、頑張ります!