新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

建国記念日🐻練

朝から雨、でもジョギングのため春野へ向かいます。はるのの湯♨近くのファミマで、ヤマトと待ち合わせです。けっこう雨が降っているので、やめたい気持ちもありますが、スキルど根性で、雨の中を6キロ弱ジョグりました。途中、旧春野庁舎近くの公園前で、記念撮影します。

イメージ 1

ヤマト兼山なり(笑) 野中兼山より立派だわ。

体が冷えたので、9時だというのに、温泉へドボン。温もったら、春野弘岡のスィーツでモーニングタイム。

イメージ 2

ホットサンド500円。手頃なお値段の割に美味しくて、最高でしたよ!

一旦帰宅して、急遽12時半から🐻練を開始。参戦してくれたのは、ヨーヘイ&オジリン。12時33分まで待ってもcaptainはこないし、captainから出ます!とラインがあっていたので、先にスタートしていると思い、3人でスタート(実は家を出たということだったらしい。遅刻したからやむなし😅)
苦しいながら、ヨーヘイと悶えて殺されてしまいました😭 オジリンはツキイチでしたのは内緒🤫
そのあとは、オリンピックで黄金のカツ丼を食べましたよ。

イメージ 3

旨し。