新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

10日ぶりエロ練

今朝は何とか早起きできたので、エロ練へ。と言っても、心優しきナカタとヤマナカが、コースを変更してくれたので、やる気が出て、起きれたというのも事実です。

家を4時半過ぎに出発、思ったほど寒くなく、ワークマンになる必要がなかった(笑)

 

5時前に岡豊高校北ローソンに到着したら、既にナカタが到着していて、オイラはおむすびを1個食べてエネルギー補給します。

まずは、オイラが先頭で、長岡温泉を過ぎた所の信号まで先頭を引き、5キロ位のトレーニングができました^_^  後も、意外に調子がよかったわー笑

 

それからは、ローテしながら、逢坂峠を先頭で越えて、一宮まで無事に帰って来ましたよ!

f:id:supersix2010:20191210230625j:image

今週は、あまり練習はできそうにないな😭

ランチはオリンピックの日替り550円。おっと、トリさんでした😱

f:id:supersix2010:20191211193739j:image

夕飯は、三品セット880円。

f:id:supersix2010:20191211193812j:image

満腹です。

明日はエロ練もないし、ゆっくりな朝にしよう!