新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

おむすびモーニング最高^_^

今朝は、スキル根性で早起き。マジ起きたくなかったけど、今週は練習してなかったので、デブを阻止するため4時半過ぎに出動します。

集合場所の岡豊ローソンには、既にナカタとヤマナカがいますが、寒すぎて待ってる間も身体がドンドン冷えます😭

そして、グシケンが来たので、速攻スタート。まずはオイラが先頭ですが、何も食べてない我が身は、全くパワー出ず😅 逆にグシケンが元気です🤗

f:id:supersix2010:20191213195551j:image

とりあえず、ゴール後、コンビニへ直行し、アンマンを補給し生き返りました🤗

そして、朝飯はアプリコットでおむすびモーニング🍙 500円。

f:id:supersix2010:20191213221643j:image

あっ、もちろん珈琲もついてます🤗

さあ、コレで復活だー!  と思ったら、風邪をうつされたみたいで、咳が😱

  ヤバイ、ヤバイ