新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

仕事納めride

今日から冬休み^_^   でも、朝練はありますよーということで、まずはコソ練からスタート。行先はヤッシーパーク。久々に走ると、老体には寒さが堪えます。タカもヤギも帰省し、ヨーヘイ、ヤマナカ、ヤマモトと兄の6人でじんわり走ります。本日のマイバイクは、ヴェンジ 。今月号のサイスポでも、1位になっていて、評価が高いんです👏

往復千切れることなく、楽勝でした(結構強がりですが😅)

そして、7時からの🐻練へ。

f:id:supersix2010:20191228214849j:image

CTCのコマツ君やスグル君、オジリンも来てくれて、賑やかです。途中で、危うくヤマトを拾い損ねて(ちゃんと拾いました)、西方面へ🏖  OGさんは、所用で荒倉トンネルでUターン。captainは土佐市からミドルへ。オイラ達は、海ロングヘ。そして仁淀川河口の南風に無事に到着し、おばちゃんパワーに押されて、まずはお餅を購入。そして、2階へ上がり、モーニングをいただきます。

f:id:supersix2010:20191228215529j:image

フレンチトースト660円。

f:id:supersix2010:20191228215420j:image

ロケーションもお天気も仲間も最高で、本日も楽しいライドになりましたよ!