新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

大晦日 2019ラストride

今日のコソ練は、ヤッシー往復ライド。今年最後の練習に出かけます。途中、コンビニで補給をして、五台山の南側から、ナカタとタカ二人組のエロ列車に合流。ヨーヘイとタカが長めに引き、ケージは後半蒸発するという手口で走り切り、オイラは整備不良な状況の中、仲間にサポートしてもらい、何とか走り切れました。

f:id:supersix2010:20191231140726j:image

でも、今朝も気温が高くて汗かきっぱなしです。高須のファミマに戻ってきた時には、冬用ワンピがグシュグシュ😱

珈琲を飲んでくつろいでいると、ケージは早くもカップ麺の年越しソバを食べるという暴挙に出ていました(笑)  少し落ち着いたら、🐻練へGO!  でも、最強のゲストライダーの苦悶Pが寝坊したそうで、captainに事情を説明し、大津経由のモーニング地へ。

f:id:supersix2010:20191231141437j:image

ちよりテラスのソレイユでモーニングするはずが、その手前の地味な喫茶店に何故か寄り道しました。

f:id:supersix2010:20191231141129j:image

おむすび🍙モーニング600円。ちょっと失敗かな(captain、ゴメンなさい)

 

今年は、ソコソコ乗ったけど、宝山湖で負けたり、舞洲クリテもイマイチだったりと、年々パフォーマンスは落ちているので、来年は今年以上に頑張りたいと思いますので、🐻&エロ練の皆さん、宜しくお願いしまーす🤲

(追伸)初日の出ライドに行きますので、皆さん参加してねー。