新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

研修

寒い朝😨 元気いっぱい起きれたのに、雨☔️なので、二度寝するしかないか…

しっかり二度寝ができず、早めに出勤。

ランチは、先輩と「えん」で^_^

f:id:supersix2010:20200117194239j:image

天ぷらが美味しくて、最高でした。

次回の飲み会の打ち合わせもして、午後からの研修に出かけます。

2時間みっちり、学んだことは、たくさんありました。「相手に思いやりを持って行動する!」、「責任と覚悟」など色々とありますが、全体的に素晴らしい研修でした(^^)

 

O先生、ありがとうございました😊

 

そして、職場に戻るとピンチことが発生していた。ちょっと挽回できそうにありません😭

ラーメンを食べて、がんばろーと思います。

f:id:supersix2010:20200117194250j:image