新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

西山珈琲館

昨日は体調が悪く(多分、花粉症)、夕飯のブタ天定食を食べたら、即効🏡ダウン⤵️

 

そのおかげで、朝も早うから目が覚めて、エロ練へGO。そういえば、タカに練習つけてやるぞ!という約束を叶えてなかったわ😅

 

結果的には、1週間ぶりのエロ練🚴‍♂️強度にやられて、春野運動公園を過ぎた所から一人旅なエロ練になりましたので、春野高校を過ぎた交差点を右折しショートカット^_^

なんとかエロ列車に再乗車できて、河ノ瀬交差点まで辿り着けました😅

 

今日は、急用ができて、お仕事を休養するという事態に😅 とりあえず、用事の第一陣を済ませて、ランチ練をします。ランチ練で胃袋を鍛えてやるーということで、お供はタカ🦅  

f:id:supersix2010:20200214162009j:image

お初でござるよ! 西山珈琲館。ココは、昔昔アルペンだったのであるって、アルペンを知らないかも?😅  スキー⛷がブームだった頃、お世話になった巨大なスキー用品店(高知のはちっちゃいけど)なのだ😅  そういえば、香川遠征した時に宇多津に立ち寄ったのだが、そこにはアルペンがありましたよ! でも、outdoor SHOPになっておりました🤗

そんなことを思いながら、用事が終わって早めに到着していたので、メニューの研究をします。どうも、ハンバーグやスープカレーなどが押しメニューのようですな。

f:id:supersix2010:20200214162038j:image

チョイスは、ミンチカツ付きWカレー1,250円

f:id:supersix2010:20200214162156j:image

サイフォン珈琲付きでした🤗

店内がめちゃくちゃ広くて、Wi-Fiもあったりと、なかなかいい感じです。

さあ、あと2箇所ほど寄り道して用事を済ませなくては…