新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ぶぶ屋からぼうろく峠珈琲へ

今朝は何故か早起きできたので、コソ練に単騎でジョイントします。

参加者は、ヨーヘイ、タカ、ヤマナカ、オカザキ、ヤマモト、タケちゃん、カワノ、兄という大勢だー。コースは、エロセブンからの春野〜いの町〜633Bらしい。5時半スタートで、土佐道路を春野弘岡〜いの町に向けて、適当なペースで走ります。そして、いの町柳瀬にある水辺の駅あいの里を通過したところでエロ列車とお別れし、左折しました。633Bまで行けましたが、ちょっと一人での練習メニューがあり、ココからは一人でポタポタ走ります。

仁淀川橋を渡り、堤防を南下して、春野弘岡に戻り、本日のモーニング地ぶぶ屋に到着^_^

f:id:supersix2010:20211023125438j:image

お初なので何をいただこうか?

オススメはぶっとい厚切りパン🍞らしいけど、敢えて、チーズマーマレードに決定!

f:id:supersix2010:20211023125923j:image

ボリューミー😱

甘いのが好きなら、旨い😋

約半時間遅れで、コソ練を終えた5人が到着しましたよ^_^

f:id:supersix2010:20211023130026j:image
f:id:supersix2010:20211023130046j:image

こっちがぶっといトーストですな😅

 

そして、帰宅したら、ザンジ北山へ!

右足の踵は、ずっと痛くてヤバい感ありあり😅

そして、右手も相変わらずのバネ指で握力低下でボディバランスが悪すぎるので、トレランはやめて、ウォーキングにするよ!

f:id:supersix2010:20211023130157j:image

一年振りに来ると、心優しき山を愛する人が手入れをしてくれている^_^ 間違ってもMTBとかで走っちゃいけない遊歩道だな!

なんて思いながら歩くこと1時間。

やってきました、ぼうろく峠!
f:id:supersix2010:20211023130149j:image

眼下に高知市がキレイに見えるんだわw
f:id:supersix2010:20211023130152j:image
ご一緒したK夫妻に美味しい珈琲を淹れてもらいます。コレがぼうろく峠珈琲^_^
f:id:supersix2010:20211023130143j:image

ソレに合わせていただくのは、モスバーガーのソイです。健康的でしょ?

f:id:supersix2010:20211023130146j:image

珈琲もハンバーガー🍔も美味しくて、しかも風が涼しくて気持ちいい^_^

f:id:supersix2010:20211023142452j:image

ヤマガラ🦜も飛んできて、北山を満喫^_^

ゆっくり歩いて1時間で到着、サイコーです。

また、来ようと思います^_^