新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

New ヘルメット

今日は祝日㊗️

またしても、自粛練😱

集まってないけど、ワラワラ(2mは離れてるし、三密ではない。マスクもしてる)

じゃあ、離れて、走ります。

おっと、ハライチがヘルメットを新調していました。

f:id:supersix2010:20200429210626j:image

メリダロードバイクにカラーを合わせて、お洒落なローディーに変身か? このカブトのヘルメットが、オイラのPOCより、メチャ軽いらしい!(サイクルワークスTTさんで購入)

でも、途中、キレっキレ(蒸発)で、ハライチの本領が発揮されていなかったような…

停車場所で、メカニックチームとも出会い、皆んな健康維持に余念がないですな! 本当に体力もコロナに奪われてしまってはいけませんね😅

ということで、オリンピック・モーニングです。

f:id:supersix2010:20200430123102j:image

うまかったわ^_^

そして、腹ごなしに山コースへ⛰

網川からの下りでcaptainに遭遇。

一緒に下って、オリンピック・ランチ。

f:id:supersix2010:20200430123240j:image

久々のカツカレー750円完食✌️

帰ったら、ランニングしよー(公園まで走って、体操したくらいで終えました)😅