新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

GW5連休1日目 海を攻めるz

朝早く起きようとしますが、全く身体が動かない土曜日の朝です。何とか悶え起きして、ギリギリに家を出ますが、途中で早くもおトイレ🚽休憩です😹 間に合わなーい!モガキまくって、5時1分にセブンイレブンに到着。さあ、自粛練の開始です。うりゃーと海ショートコースを走りますが、身体も脚も全く動かず、ズーッと自粛し、マジ自粛練となりました😅

 

そして、マクドで買い食い朝食(テイクアウトのみになってます)して、2部練に備えます。 海ロングへGO! 少し身体が動きようになりましたが、全然いけてませんが、何とか完走。途中の休憩地「南風」で、ヴェンジ ・ヤマモトを発見! 頑張ってますねー^_^

帰ったら、疲労困憊な脚🦵が、コッチんこっちんですので、マッサージ。

f:id:supersix2010:20200503050748j:image

マスクとセットで買ったマッサージオイル。やっぱり、朝練前に塗り塗りしたら、違うのかな…次回は使ってみようと思います!