新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ポタリング&ジョグ

 

最近コロナ自粛の影響のせいか(?)、太り気味なオイラ😅 今朝も軽く体を動かしたのですが、何せアラ60なので、練習の密度が薄く、相変わらずヤル気なし。と言っても、余りにデブになってもいけないので、14時前にロードバイクに跨りました😅 でも、目的地は喫茶オリンピック、しかも焼そば定食 650円をガッツリ食べてしまい、ダイエットどころじゃない😭

f:id:supersix2010:20200510193051j:image

満腹になり過ぎたところで、東へポタリング🚴‍♂️

高知市介良で用事を済ませ、自宅方向へ戻りますが、高須で自転車屋タンクに寄り道します。

店長のたけちゃんとゴニョゴニョ相談をして、帰ります。その途中で、母の日遠征から帰宅しジョグるcaptainと合流し、少しだけご一緒します。やっぱりランもせんといかんにゃー!ということで、クマラン⒉5キロ走り、本日のノルマ(そんなのあったっけ?)終了。

ロードバイクに乗ると左膝の痛みはありますが、短いジョギング程度だと痛みなく走れました。でも、メチャクチャ遅いわー😭

アラ60だと、身体の老化による各所の痛みと気力減、そして筋力&反応速度低下など、数々のネガティブ要因がありますが、気分よくお外を走れば、人生を楽しめます。でも、早く安くて旨いものを食べれる日が来るともっと楽しいだろうなー。 それまでは、週2回の練習と、超回復でパフォーマンスを維持しなくては…    でも新しい何か刺激物が欲しいなー!と思う今日この頃(笑)