新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

徒然なグラベルロード

今日のランチ練の練習内容を書くのを忘れていたので、ちょっとだけ😅

でも、練習はしてなくて、マジにポタリングなりよ(笑)

captainも疲労気味なので、Eバイク🚲にすると言ったので、睡眠不足なオイラも、NAKAGAWA号からグラベルなリンスキーにチェンジ! ロードシューズのまま家を出てしまい、すぐさまUターン😅

captainと合流したら、堤防や遍路道をクネクネと走りますが、ロードバイクと違って、フラットなグラベルなら、楽しーい? 慣れない?って感じです。

まずは、シングルなコンクリ道をcaptainが飛ばしていきます。

f:id:supersix2010:20201212201100j:image

途中、出会った氏神様に御参りをし、前を通らせていただきました^_^

f:id:supersix2010:20201212201224j:image

そして、あぜ道も通り、国分寺へ。

f:id:supersix2010:20201212201321j:image

年末なので、皆さんが丁寧に掃除をされてましたよ!

f:id:supersix2010:20201212201405j:image

いつ来ても、清々しい国分寺は素敵ですね〜。

f:id:supersix2010:20201212201523j:image
f:id:supersix2010:20201212201528j:image

参拝を終え、あかいみでランチしたら、帰りもグラベルを好んで走りました。ダブトラな道でしたので、楽勝?でしたな…
f:id:supersix2010:20201212201518j:image

ちょっと空気圧が高すぎて、少し苦労したかな…ロードは飽きたので、しばらくは、リンスキーでチョットグラベルを遊ぼうと思います。