新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

焼肉天下味 南国店

 今日は、目的地への移動途中に、昼飯をがっつり食べようということになり、南国バイパス沿いにある焼肉店の天下味にやってきました。

 時間は13時過ぎなのですが、3組くらい待ってる人がいます。待つこと20分、やっと席に案内されました。6月くらいからランチをやってるらしく、サクッと大盛焼肉セット1780を注文しまーす。

とりあえず、前菜的な小皿が来ましたよ。

コレで2人前ですので、お間違えなく😅

メインは、コレ!
f:id:supersix2010:20210816212738j:image

肉の種類は多し。

でも、肉が薄すぎるので、ガツーンとこねーなー😂

f:id:supersix2010:20210817075907j:image

前菜とご飯🍚大で、満腹係数バク上がり(笑)

 おっと、マツギ、オカザキに伝言でーす!

このランチはパスして、もっと旨いモノを食べに行こうちや…

 さて、目的地に車で移動をしますが、途中でローディー発見! エロ練仲間の若者タイセイ君が、ロードバイクを軽快に走らせてトレーニングしている様子を見ました。

雨の合間に走れて、いいなー^_^

 

そして、用事も終わったので、締めはクマラン。雨が降らないハズだったのに、最後の1キロは☔️。
f:id:supersix2010:20210816212729j:image

でも、いい汗かけた💦

明日は走れないだろーなー😂

明後日から、雨でも🚴‍♂️か🏃‍♂️をしよう!

captain、走りますよー(笑)