新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

本日から自由人スタート

今日から何もすることないから、ロードバイクに乗る!

でも、左肩の調子が悪く、痛みが発生しているので、無理せずポタリング🚴‍♂️

先日心配してくれていた喫茶ハマダのマスターのところに、ご挨拶がてらモーニングしよう^_^

f:id:supersix2010:20220401203220j:image

定番の玉子ホットサンドをいただいて、マッタリ^_^

でも、のんびりしすぎて、歯医者に行くのをスッカリ忘れていました(もう認知症か😱)

そして、夕方にポタリングに出かけると、夕陽が綺麗でした^_^
f:id:supersix2010:20220401203217j:image

私服でサーベロS5で走ってると、仕事帰りのRyu☆にも遭遇。通勤チャリがリニューアルされてましたわ!

f:id:supersix2010:20220401203225j:image

何とか五台山近くまでポタリましたが、寒くなってきたので、Uターン。

そういえば、下知にできた姫の湯(?)はオープンしてなかったなー😅

コレからは、出来るだけ運動しよう。

でも、肩は痛いので無理は禁物かなー。