新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

土佐山 ゴトゴト石

昨夜の飲酒で、睡眠不足&体調不良のため、家でゆっくりしてから、8時半にオリンピックへGo!

f:id:supersix2010:20201103134353j:image

さあ、トーストかサンドイッチか?悩むなー!

f:id:supersix2010:20201103134147j:image

やっぱりサンドイッチモーニングだー^_^

しかも450円というお値打ちモーニングなのだ。

満腹になったところで、山コースへ⛰

柚子の里、土佐山桑尾手前のこの橋を越えて少し降り、左折します。

f:id:supersix2010:20201103134607j:image

(OGさん、コレわかるー?(笑))

さあ、すぐ右折し、看板(ゴトゴト石2.4キロ)を見て登ります。

1キロ位は綺麗な舗装路で、道も広く走りやすいけど、それを過ぎると細くなり路面も良くない、濡れてるし、下りは気をつけなくっちゃ😅

captainは、エーバイクやきスイスイ!

f:id:supersix2010:20201103134332j:image

さあ、道が細くなって来たところに看板が!

あと、2.3キロ…はあーん?

おかしいだろー? と思いつつ上ります。

f:id:supersix2010:20201103135723j:image

やっと、到着。3キロはあったよな🤭

そしてゴトゴト石、神様を参拝して、日頃の感謝を伝えますよ!

f:id:supersix2010:20201103135659j:image

少し降りていくと、ありました^_^

f:id:supersix2010:20201103135954j:image

ちょっと、プッシュ!全く動かなーい😭

帰りは安全スピードで下りますが、路面は濡れ濡れ、落ち葉ありあり、しかも対向車がきたときにゃあ、ビビるわw

あとは来た道を引き返しましたよ。

仕上げは、本日二度目のオリンピック。

f:id:supersix2010:20201103140343j:image

満腹になりまっっっっっっっした。