新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

9月初エロ練デス😱

くたばってるマイ脚に喝を入れてもらうべく、エロ練に参戦。ナカタ、カワノ、ヤマナカ、オジリンが参加で、ユータやヤギは、明日の石鎚ヒルクラのため、休足日。

  さあ、仁淀TT+海ロングへゴー。

f:id:supersix2010:20220904201016j:image

マジ、脚がない。皆に合わせて、走るのがやっとで、先頭に出ても、30秒程度で、後退(交代)せざる得ない。しかも、途中の土佐市高岡で雨雲に襲われ、海ロングは中止し、土佐市新居方面へ走ると、路面も乾いていて走りやすい。

そして、河ノ瀬マックで長時間の休憩をして解散。走れなかったけど、気分転換になって楽しかったエロ練でした。

そして、ヤマナカと別れた後、帰宅しようと思ったけど、何故か東方面へ。

久々に、まるしんうどんが食べたくなり、天ぷらうどん大盛1020円(値上がりしたみたい)をいただきます。
f:id:supersix2010:20220904201020j:image

満腹すぎる😱

ということで、龍河洞トンネルを越え、土佐山田からコクサイを走り、帰宅。

本日の走行距離は120km。ちょっと疲れたわー