新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

梅雨の合間の土曜🐻練

大雨が降るような梅雨のど真ん中。中々お外で遊べませんので、鼻から諦めて8時から、最近お気に入り(?)のアルペンハウスでモーニング練をしました。

食事中、天気予報と睨めっこ😅

captainと、🚴‍♂️行ける!と判断し、速攻帰宅し準備をします。9時半にcaptainを迎えて、コクサイをくるり! 最後は、オーサカ峠を越えて、ハイポーズ。

f:id:supersix2010:20200711171510j:image

おっと、captainのコルナゴC60が金持ち仕様に変更してます(チェーンはKMCのゴールド、ROTORギア板のネジが金色)。気持ちいいそうです。

f:id:supersix2010:20200711172125j:image

オイラは、NAKAGAWA号だけど、フロントホイールがパンクしたままだったのでー、ZIPP404です。

f:id:supersix2010:20200711172115j:image

そして、ランチのためにまだまだ走ります。

f:id:supersix2010:20200712230200j:image

弘化台の幸寿司のちらし寿司950円は、captainのリクエストでした。ひさびさー、うまかった。