新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

真3人の土曜朝練なり

高知にも寒波がやって来た土曜の朝。8時集合で朝練をしますが、参加はcaptainとOGさんと私。

安芸まで行こうかとも思ってましたが、私が全くやる気なし男になってしまってて、ムリーな感じです。

という事で、エロ練ショートカット・ひみつ吉(モーニング地)経由とします。

あけぼの街道を鏡野中学校までは、スローなペースで先頭を卑いて、鏡野中学校からはペースを上げて信号まで。何か調子が上がらず、ヨロシクSPEED位でしか巡行できないふがいなさ(T-T)。

信号からは、3人で、ありがとうSPEED位で巡行し、やっとモーニング地のひみつ吉へ到着。

さあ、モーニング。
これはOGさんの。

イメージ 1

メインはコレ。

イメージ 2

さあ、エネルギーも充填したので、向かい風をもろともせず(?)帰ります。

高知市内に帰ったら、captainからのお誘いで、弘化台の幸すしへ。

イメージ 3

captainは、ちらし寿司。

イメージ 4


寒い日は、グルメrideが一番なり(^^)v。

本日の走行距離は、約50km。強度は、低めなり。