新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

美味だし家Plus

朝練の帰り道コクサイで、面白がって砂利道を走ったら、前輪がパンク😭 captainが助けてくれて、何とか自走で帰れました。

そうしていると、昼前じゃ!あーりませんか?

ということで、気になっていたお店にランチ訪問しましたよ♪

f:id:supersix2010:20201205203753j:image

さあ、何を食べようかなー?

ぜいたく御膳にPlusカレーうどん1200円
f:id:supersix2010:20201205203748j:image

中々のお料理でした。刺身も天ぷらも、鴨肉も旨し😋

次は、ラーメンもいいかも…

しっかし、ZIPP303からコンチ5000のタイヤを外すのに、疲れてました〜😅

f:id:supersix2010:20201205210959p:image

そして、パンク修理、というかチューブ交換マジ疲れましたよ!

それと、予備チューブの品質劣化が激しく、かなり不安な交換となりましたわ😅