新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

北浜商店の鰻

今朝もエロ練に参戦できず😭

ヤギもケンタロウも参加するので、楽しかっただろうなー😅

6時には、captainもポタリングに誘ってくれたけど、二度寝中で参戦できず😅

でも目が覚めたので、ゆるり着替えて介良方面へ。まっちゃんと朝マックした後は、ポタリングです。その足で、上町五丁目の喫茶オリンピックでモーニング。

f:id:supersix2010:20200813192304j:image

残念ながら、予定以上にモーニングが売れたらしく、煮卵なしの白ゆで卵😅

満腹になったら、ユータラボに忘れ物を取りに伺い、元町の北浜商店へ立ち寄ります。

f:id:supersix2010:20200813192440j:image

お分かりになるでしょうか?  ココには、オイラの大好物がたくさん用意されてます。

f:id:supersix2010:20200813192528j:image

OGさんに差し入れすべく、大きめのをチョイスして、職場へ配達しまーす。

オイラは、夕飯をうな丼にして、いただきました^ ^

f:id:supersix2010:20200813192642j:image

コレで、1800円とお安い。鰻屋で食べるほどの美味しさはないかなあ? そういえば、山椒を忘れてましたわ😅

お次こそは、「せいろ」あたりで食べたいねー!